kazu.

思ったことを書いていきます

筋肉

こんにちは

 

今日は久しぶりに筋トレをしてきたのでそのことについて書きたいと思います。

友人に呼ばれ大学の体育館内にあるトレーニングルームで1時間ちょっとの間筋トレをしてきました。

家では腹筋をしたりしているのですが、機械を使ってのトレーニングは久しぶりです。

そのため高校生の頃ならもっとできてたのに…というものがたくさんありました。

やはり定期的継続的にこなすことがなんにおいても大切ですね。

 

大学に無料のトレーニング施設があるのはとてもありがたいのですが、高校にあった器具よりもどれも古く、また壊れていて使えないものもあったので、新しいプロジェクトをやるのもいいですがそっちにもお金をまわしてもらいたいものですね。

 

帰ってからは超回復へ備え豆乳とサラダチキンでタンパク質を摂取しました。

 

これからも定期的に通って理想のボディを手に入れたいと思います。